節約情報>誰もがほしいそのお金!そもそもお金って何?

誰もがほしいそのお金!そもそもお金って何?

お金とは、何か?
突き詰めて言うと、お金の本質は情報です。
情報を持っている者が最後には笑うなどとよく耳にしますが、
言い過ぎではけしてなく、結構本質です。
情報を知りすぎて困ることはないのですが、知らないことで損をしてしまう、
それは大変悲しいですね。
そういう体験を繰り返してたどり着いたコツ&テクニックです。
http://besthoken.web.fc2.com/

お金=情報
お金が発明されるまでは、ご存じのとおり物々交換が主でした。
そこから発展し貝殻などを交換の媒介物として使い始めました。
しかし困ったことに、貝殻などは非常に珍しい物が使われ外見も綺麗だったため、
人気があり誰もが欲しがりました。
誰もが欲しがるから交換の媒介物として成立しました。
しかし非常に珍しいということは十分な数がないということです。
媒介物すなわち貝殻の数が少ないということは、
充分な交換が行えなくなるということです。
そこで金や銀へとかわっていきます。
鉱山の発掘技術が進歩し貴金属類がお金として登場します。

金属には、お金としての非常にすぐれた性質がありました。
それは、品質が劣化しないということでした。
物々交換の時代は、品質が最重要課題でした。
しかし、貴金属類にはそれがありません。
長い時間たっても価値が変わらない。
そんな便利な交換手段としてのお金が発明されて文明は一気に発達しました。
現代社会においてお金(money)の無い世界は想像できないですよね。
『お金を守る=あなた自身を守ること=保険。
保険でお悩みの方はこちらをご覧下さい。
http://besthoken.web.fc2.com/
保険を選択するときに活躍した情報を載せています。』



ハーレー 鉄馬リング 鉄の輪
ハーレーダビッドソンに関するサイトを結ぶウェブリングです。

ハーレーダビッドソン ディレクトリ 鉄の輪
ハーレー乗りによるハーレー乗りのための情報検索サイト

サーチエンジン鉄の輪
アクセスアップに貢献するディレクトリ型総合サーチエンジン

相互リンク集 鉄の輪
アクセスアップやSEO対策に効果的な相互リンク専門サイトです。

自動相互リンク 鉄の輪
相互リンクを自動でチェックする自動登録型の相互リンク集です


節約情報

トップページ
誰もがほしいそのお金!そもそもお金って何?
節約☆必見テクニック大公開!エアコンの暖房
コンセントはこまめに抜き差しで年間○万円の節約術☆得するコツ教えます!!
テレビの明るさ設定でこんなに変わる電気代☆節約テクニック大公開!
掃除機をかけながら上手に節約☆得するテクニック無料大公開!!
残りごはんを上手に保存☆必見!!冷凍保存で上手に節約得するコツを無料公開
冷蔵庫設定・設置ノウハウで節約出来る裏ワザ大公開☆もちろん無料です。
エアコンの設定&ちょっとした作業で年間2000円以上得するノウハウ公開中!!
電気料金の節約術大公開!!月々3000円節約するには?変更
電気機器で電気代節約4800円☆節約テクニック無料大公開!
水道料金を節約するコツ大公開!!なんと月々1400円〜1600円超えの節約が可能です。
貴重なお風呂タイムで節約効果大☆必見6000円越えの節約術教えます!!
みんなで続けてお風呂へGO!!たったそれだけ2000円節約テクニック無料大公開
上手にお金を借りる方法☆利息ゼロで借りるコツ教えます!!
お金は上手に借りないと大変なことになります☆知って得するテクニック教えます!!
得をする人損をする人最大の分かれ道そんな時のかしこい選択方法教えます!!もちろん無料です。
利息ゼロ☆ローン選びは慎重に!!得する情報大公開
あなたのお金の使い方間違っていませんか?☆目からうろこのテクニック大公開!!
FX資産運用術のコツ&テクニックを無料大公開!!
FXで大儲け☆知らないと大損!!大公開デメリット
FXのメリット大公開☆知って得するテクニック無料公開中!!
FX活用術☆必見取引テクニックを無料大公開!!
FXにおける最大限のリスク回避テクニック大公開☆知らないと損します!!
自分時間有効活用術教えます☆最大の投資は時間への投資です!!
通信費節約術☆知って得する節約術テクニック大公開!!
 

その他

リンク募集中
 

 
 
 
inserted by FC2 system